- ホーム
- ご利用ガイド
ご利用ガイド
ご注文方法について
ご注文の流れについて
- 会員様(お客様)からのご注文
A-level(エイレベル)では、会員登録(無料)を行っていただいた上で当サイトショッピングサービスをご利用いただくことをお願いしております。 - ご注文確認メールを自動配信します。
このメールは、当ショッピングシステムがご注文受付時に自動配信するメールです。 - 担当者より「注文確認のメール」を差し上げます。
土日祝を含む定休日、平日の16時以降にご注文いただいた場合は、次の営業日のご連絡となります。予めご了承ください。
・お支払い方法がクレジット支払または代金引換の方には、商品が確保出来次第の順次発送となります。
・お支払い方法が銀行振込・コンビニ支払いの方には、入金確認後(前払い制)に発送手配となります。
※ご入金完了のご連絡は差し上げておりませんのでご了承ください。
※ご注文が集中し、在庫数以上のご注文を頂いてしまうケースがございます。
万が一の在庫切れ/完売の際は、別途メールにてご連絡の上ご注文はキャンセルとなります。 - 商品の発送を行います。
・銀行振込・コンビニ支払いの場合、ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
・銀行振込の場合、5日以内にご入金のない場合は自動キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
・コンビニ支払いの場合、ご入金期限切れの場合は自動キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
発送手配が完了しましたら「発送完了メール」を差し上げます。その際、佐川急便又はヤマト便の「お問い合わせ番号」をお知らせします。
ご注文された商品が今どの辺りにあるのか、商品到着までの現在地を確認できます。 - ご指定のお届け先に商品が到着します。
会員登録いただいておりますご住所のほかに、別途にお届け先をご登録いただけます。
商品購入時に、お届け先をご指定ください。 - アフターフォローを行っています。
どうぞお気軽にご相談ください。
お支払いについて
お支払金額について
当社の商品価格は、全て消費税込みの価格表示となっております。
商品ご購入、お届けに関して附帯する手数料は、1回のご注文(1配送先)につき、送料全国一律660円(税込)、代引でのお支払いの場合は代引手数料550円(税込)の他にはございません。
※ご注文金額合計20,000円以上で送料無料となります。
- クレジットでのお支払いの場合、クレジット手数料はお客様ご利用のカード会社によって異なります。
- 銀行振込でお支払いの場合、振込手数料はお客様のご負担となります。
- 送料については以下の「送料について」をご覧ください。
お支払方法について
クレジット(VISA・JCB・MASTER)・代引決済・銀行振込・コンビニ決済・Amazon Payがご利用頂けます。
クレジット支払いについて
お支払総額
ご請求金額総額(商品代金合計-使用ポイント+送料660円)となります。
取り扱いカードは以下の (VISA・JCB・MASTER)3Dセキュア有効なカードに限ります。
- 必ずご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
- 分割回数の明記がない場合は1回払いとさせて頂きます。
VISA | 一括のみ |
---|---|
MASTER | 一括のみ |
JCB | 一括のみ |
盗難、違法クレジットカード使用の対策にお客様のご理解とご協力をお願いしております。
- クレジットカード不正利用防止の為、購入金額に関わらず当社規定に沿って本人確認をさせて頂きます。
確認出来ない場合、ご注文は一旦キャンセル致します。 - 一定の金額を超える場合は、クレジットカードの属性調査(クレジットカードの契約内容とお届け先の情報が一致するかの確認)と、本人確認(クレジットカード会社から契約者への確認)を行ってからの出荷となります。
申し訳ございませんが、お届けが通常より遅れる可能性がございます。ご了承ください。 - 「ご注文者様」と「クレジットカードの名義人様」が異なる場合は、家族・親類に関わらずお取引を控えさせていただきます。
- 当サイトでは、会員様のクレジット情報を保持致しません。当サイト会員様が安心してお買い物を楽しんで頂けるようお客様のクレジットカード情報の取扱は慎重に行っております。ご注文のたびにクレジット情報をご入力いただきますが、皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
- 当サイトは、デジタル証明書を利用したSSL暗号化通信技術を使用し、安全性の高い暗号化通信を行っていますので、安心してショッピングをお楽しみください。
代引決済
お支払総額
ご請求金額総額(商品代金合計-使用ポイント+送料660円)+代引手数料550円 となります。
ご注文金額合計20,000円以上で送料無料となります。
配送業者
佐川急便(本州・四国・九州)、ヤマト便(北海道・沖縄・離島)
- 代金引換のお支払いは現金のみです。カードでのお支払いはお断りしております。ご了承下さいませ。
- 代引手数料はお客様負担でお願い致します。ご了承下さいませ。
銀行振込
お支払総額
ご請求金額総額(商品代金合計-使用ポイント+送料660円)+振込手数料 となります。
ご注文金額合計20,000円以上で送料無料となります。
振込先
福岡銀行 博多駅前支店 普通預金 口座番号=2248322 口座名義=エイレベル
- 振込手数料はお客様負担でお願い致します。ご了承下さい。
- 上記振込先口座にお間違えのないように、お振込みお願いします。
- ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
- ご注文後、5日を経過してもお振り込みが無い場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせて頂きます。ご注意ください。
コンビニ決済
お支払い総額
ご請求金額総額(商品代金合計-使用ポイント+送料660円) となります。
ご注文金額合計20,000円以上で送料無料となります。
- 当店からの自動配信メールの後に、決済手続きに必要な番号等を追ってお知らせさせて頂きます。
- ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
- ご注文後、入金期限を経過してもお振り込みが無い場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせて頂きます。ご注意ください。
楽天ペイ
お支払い総額
ご請求金額総額(商品代金合計-使用ポイント+送料660円) となります。
ご注文金額合計20,000円以上で送料無料となります。
- いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
- 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイ
amazon pay
お支払い総額
ご請求金額総額(商品代金合計-使用ポイント+送料660円) となります。
ご注文金額合計20,000円以上で送料無料となります。
- Amazonアカウントでお支払いが出来ます。
- AmazonポイントやAmazonギフト券は利用できません。
LINE Pay
お支払い総額
ご請求金額総額(商品代金合計-使用ポイント+送料660円) となります。
ご注文金額合計20,000円以上で送料無料となります。
- LINEアカウントでご利用いただける決済です。お支払い手続きにはLINEがインストールされたスマートフォン端末が必要です。
あと払い(ペイディ)
お支払い総額
ご請求金額総額(商品代金合計-使用ポイント+送料660円) となります。
ご注文金額合計20,000円以上で送料無料となります。
- ペイディは株式会社Paidyが提供する、カードレス決済サービスです。
事前登録不要で、スマートフォンのメールアドレスと電話番号だけでお買い物できます。あと払い(ペイディ)はクレジットカードのいらない最も簡単なオンライン決済です。
一括払いのほか、3回分割払いもご利用いただけます。
あと払い(ペイディ)でのお買い物代金を当月末締め、翌月10日までに、まとめてコンビニや銀行でお支払いいただけるサービスです。■手数料について
・口座振替:無料
・コンビニ払い:最大390円(税込)
・銀行振込:ご利用の金融機関の振込手数料※1回のご利用金額が3,000円以上のお買い物からご利用いただけます。
Paidyについて詳しくは▶こちら
ポイントの利用について
お支払い総額
ご請求金額総額(商品代金合計-使用ポイント+送料660円) となります。
ご注文金額合計20,000円以上で送料無料となります。
各商品に表示しています「獲得ポイント」は、その商品を購入していただくと獲得できるポイントです。(通常100円に付き1ポイント)
商品購入後、仮ポイント(未確定のポイント)として扱われますが、商品発送から7日後を目安に自動的に獲得ポイントに加算されます。 獲得ポイントは、A-level エイレベルサイトお買い物の際に1ポイント=1円でご利用頂けます。
配送・送料について
送料 | 1回のご注文(1配送先)につき、 宅配便:全国一律660円(税込)の送料をいただいております。2万円以上で送料無料 クロネコゆうパケット:全国一律330円(税込)の送料をいただいております。 |
---|---|
複数商品の ご注文について |
商品を複数ご注文いただいた場合につきましても、1回のご注文(1配送先)につき、全国一律660円(税込)をいただいております。 |
送料無料について | 送料無料の商品が含まれる1回のご注文(1配送先)につきましては、送料無料とさせていただいております。 |
配送業者 | 佐川急便・ヤマト運輸(クロネコゆうパケット)
|
商品お届け日 |
発送後、到着までにかかる日数の目安九州…1~2日、四国・本州…2~3日、沖縄…3~4日、北海道…5~7日
九州・中国地方…翌日 クロネコゆうパケットは出荷から約1週間程度で到着が目安となります。 ご注文から10日を超えるお届け日のご指定については、お断りさせていただいております。 |
商品お届け時間 |
配達時間のご指定については、以下の時間帯よりご指定が可能です。 クロネコゆうパケットは配送日、時間指定は不可となります。
|
置き配について | 取扱商品の特性上、置き配は承っておりません。ご了承ください。 |
海外へのお届け | 海外へのお届けはいたしておりません。ご了承ください。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
商品の受取について | 商品発送後のキャンセル・受け取り拒否等につきましては、送料及び手数料をご請求させていただきます。 |
- 銀行振込みでお支払いの場合は、入金確認後の発送となります。
- 天候や交通事情、配送業者の都合上、予定日・予定時間にお届けできない可能性がございます。
- 在庫管理の都合上、原則として商品の取り置き等は行っておりませんので、10日以上先の配達日のご指定はお断りさせていただいております。
- 10日以上先の到着をご希望の場合は、お手数ですが、配達希望日より10日以内になって再度のご注文をお願いしております。
お問い合わせについて
取扱商品についてのお問い合せについて
お商品詳細ページにあります「お問い合わせ」をクリックすると表示される「お問い合せフォーム」をご利用ください。
お問い合わせ内容は具体的に詳しくご入力ください。担当者よりご連絡させて頂きます。
- ご注文は24時間受け付けておりますが、土・日・祝日は店休日のため、返信メールは翌営業日にお送り致します。ご了承下さいませ。
- お問い合わせはメールにてお願い致します。
e-mail otoiawase@a-level.jp - 会員登録後、ログイン状態でお問い合せフォームへご入力いただく場合は、商品情報・お名前・フリガナ・メールアドレスは、登録された内容が表示されますので、入力は不要です。
お問い合せについて
お問い合わせ内容は具体的に詳しくご入力ください。担当者よりご連絡させて頂きます。
- ご注文は24時間受け付けておりますが、土・日・祝日は店休日のため、返信メールは翌営業日にお送り致します。ご了承下さいませ。
- お問い合わせはメールにてお願い致します。
e-mail otoiawase@a-level.jp - 会員登録後、ログイン状態でお問い合せフォームへご入力いただく場合は、商品情報・お名前・フリガナ・メールアドレスは、登録された内容が表示されますので、入力は不要です。
返品・交換について
入荷時の検品、出荷確認、商品管理には万全を期しておりますが、
万一の不良の場合や商品相違などございました場合は責任を持って良品と交換させていただきます。
在庫のない場合は、ご返品対応をさせていただきます。この場合の送料は当店負担となります。
お手数ですが、予めメールにてご連絡ください。
アドレス:otoiawase@a-level.jp
返品交換ご依頼メールには下記内容を記載ください
- お名前
- 商品到着日
- 受注番号
- ご返品・交換理由(出来るだけ詳しくお願いいたします。)
※恐れ入りますが、色やサイズについて「イメージと違う」等、お客様のご都合による返品交換は承っておりません。
また、パソコンの環境等によって出る色が違うため実際の色と若干異なることがございます。
予めご了承ください。
※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
故障、不具合以外のご注文後キャンセルは一切承っておりません。
また、お客様のご都合によるご返品もお断りさせていただいております。
よくご検討のうえ、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
ご返品希望の場合は必ず、ご使用前に商品のチェック(相違、キズ、色シミ、汚れ、など)をお願いいたします。
使用後の商品につきましてはご返品や交換を承っておりませんので予めご了承ください。
パソコンの環境等によって出る色が違うため実際の色と若干異なります。
ご不明な点などございましたらご注文前にお気軽にご相談ください。
ご注意下さい
下記に該当する場合の返品交換はお受けできませんのでご遠慮ください。
- 商品お届け後、一週間以上経過した商品
- お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合。
- 1度でもご使用になられた商品
- 商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。
- お客様が汚損、破損された商品
- 付属品の欠落、ビニール破れ、商品タグ外れ、シールはがれ、箱汚れなど
- 衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。
- 時計のベルトサイズ調整など、お客様のご要望により加工や、カスタマイズした商品
- スターリングシルバー/シルバー925の製品
※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。
返送時のご注意
※ご返送の際は、当店から届いたものを全てご同封ください。
当店から到着したもの(商品本体および、ボックスやタグ・薄紙・布袋など、その他付属品含む)を、
一緒に緩衝用のエアキャップなどで包み、保護をしていただき、
当店から商品が届いた状態と同じような形で、梱包をお願い致します。
※ブランドボックスなどの外装に出荷伝票を貼り付けたりなされないようにお願い申し上げます。
上記状態で届いた場合、ご返品・交換を一切お断りさせていただきます。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせください。